2011年05月06日

衝動買い

昨日100均で見つけたソープディスペンサー。カワイイので使う予定はないけど買ってみました(^_^;)カエルもありました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
空豆詰め放題!
ミニカー??
今年のカゴバッグ♪
ガラミシークレット
ちょい足しオイル♪
配達とステーキガスト
同じカテゴリー(その他)の記事
 空豆詰め放題! (2011-05-13 14:52)
 ミニカー?? (2011-05-09 19:42)
 今年のカゴバッグ♪ (2011-04-26 21:12)
 ガラミシークレット (2011-04-26 18:10)
 ちょい足しオイル♪ (2011-04-26 16:34)
 配達とステーキガスト (2011-04-15 21:50)

Posted by スーパードッグカンパニーⅡ at 12:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!おげんきそうですね!!

結局・・・あの~マナーベルトはどうなっちゃったんですか?(別にいいですけどね・・)

この100均の ブルーのラッコ タイプは、夫が愛用中で、既に2匹めです (^_-)-☆
Posted by まゆゆ♪ at 2011年05月06日 18:49
まゆゆ♪さんへ★★こんばんわ!マナーベルトちっとも入荷しません(--;)スミマセン。ラッコのソープディスペンサーはご主人ご愛用品でしたか〜!たまたま行った100均で可愛さに衝動買いしました。やっぱりカエルも買って3個並べておこうかな?(^_^;)クリアボトルで夏っぽくて見ていて和みます(^_^)
Posted by スーパードッグカンパニーⅡ at 2011年05月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(2)